スタッフブログ

Staff Blog

ウェディングドレス2019/7/15

2019.07.15

ロケーションにおすすめのお衣裳、
本日はウェディングドレスのご紹介をさせて頂きます。

胸元はたくさんのビジューとクラシカルなオフショルダーが華やかなウェディングドレス
ロケーションでは全身から上半身まで、たくさんのお写真をお撮りさせて頂く為、
どの角度から見ても華やかなお衣裳ですと、より一層お写真に映えますね。
261
スカートのチュール素材の中にある、スパンコールがとても綺麗に光り、
おしゃれで豪華な雰囲気となり、おすすめのウェディングドレスです!
とても可愛い笑顔の新婦様、純白のウェディングドレスがとても良く似合っていらっしゃいました。
428

素敵なご縁を頂きましたこと、誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

花嫁和婚 RYOKO

お気に入りがまだ登録されていません