梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 赤ライン入り白無垢2019/2/14 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

赤ライン入り白無垢2019/2/14

皆様こんばんは。

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きましてありがとうございます(*^_^*)

寒い日々が続いておりますが、皆様ご体調崩されてはいらっしゃいませんでしょうか?寒い日々の中でも、梅がちらほらと咲いてきており、春の訪れが待遠しい今日この頃でございます。

本日は、定番の白無垢とは少し異なった、赤ラインがはいった白無垢をご紹介させて頂きたいと思います!!

shiromuku_2066_02_l

item.no2066 花菱赤ライン五つ紋

白無垢と聞くと、全身真っ白のイメージをもたれてる方が多いかと存じますが、実は象徴的なデザインや柄や刺繡入りのものも数多く存在いたします。

こちらの衣裳のように赤ラインが入ることで全身がピシッと締まった印象になり、

より気高く上品な花嫁になれること間違いなしです^^

写真のようにカスミソウのブーケやヘッドを合わせていただくと、少しナチュラルな雰囲気にもなるので、こちらも新鮮なスタイリングでオススメです。

もともと赤は鳥居に使われてる色であり、災いを防ぐという意味がございます。

紅白のおめでたいカラーでもあるので、縁起が良いとされています^^

こちらの衣裳はラインが細めになっておりますので、華奢で女性らしい着こなしを楽しんで頂けます。
最近では白無垢に色小物を入れたり、色の入った白無垢が多いので是非お試ししてみたいコーディネートがございましたらご連絡下さいませ。

IMG_20190210_213458_562_20190213120335

先日実際にお召しになられた新婦様。

椿の葉や胡蝶蘭をお持ち頂き、お使いになられました^^椿の赤が赤ラインに映えてとても美しかったです。

綿帽子も衣裳に合わせて裏側が赤色のものもご準備がございますので、合わせていただくとまた違った雰囲気のお写真が撮影できるのでとてもオススメです^^

 

花嫁和婚では様々なタイプのお衣裳のご準備がございます。

是非、ご自身にピッタリの白無垢を花嫁和婚でお探し下さい。

私たちがじっくりとお時間をかけて、お手伝いさせて頂きます!

 

皆様からのお問い合わせ・ご予約スタッフ一同お待ち申し上げております。
撮影のご予約はこちら

reona.

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。