スタッフブログ

Staff Blog

春の訪れ…2019/2/7

2019.02.07

こんばんは!
いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます^^

2月に入りましたが、お日さまが出ている時間が長いためか少し暖かく感じる季節だなと
感じる日々でございます。

今回は大人気!桜のシーズンでのお写真、ロケ地、お衣裳をご紹介させて頂けたらと思います。
photo133
桜に合わせてのピンクの色打掛がとてもお似合いですね☆
桜というとピンク色をイメージされてる方も多いと思いますが、写真で見るとその日の
光具合によって見え方が異なりますので、ピンク色の色打掛を選んで頂いても
背景とかぶることがないのでオススメです^^
特にこちらのお写真は袖口にポイントで赤色が入っていたり、鳳凰のお柄の尻尾のところが
カラフルな色使いなので可愛さプラス華やかに着ていただけます。
photo199
また、ロケ地につきましては自然公園幸せの森をオススメさせて頂いております。
参考のお写真はどちらも自然公園でのお写真です!
桜のお写真をたくさん撮られてもいいと思いますが、せっかくの一生に一回の前撮りですので
いろんなバリエーションを取り入れて頂いても良いかなと思います。
桜とはまた違った緑の並木道での爽やかなお写真ですね^^
photo234
カッチリしたポーズで上品に仕上げるものあり!
木々を使ったり、ジャンプしたりなど楽しげなポーズを取り入れてもあり!!
お二人らしいお写真をぜひ!
photo151
桜のシーズンは毎年大人気のため予約が埋まりやすくなっております。
お日にちによってはまだ空がありますのでぜひ、一度お問い合わせ頂けたらと思います。
スタッフ一同精一杯お努めさせていただきますのでどうぞ、宜しくお願い申し上げます\^^/
花嫁和婚で一緒に素敵な思い出を作りませんか?
詳しくは下記URLにて…↓
京都前撮り詳細

花嫁和婚 yuuki

お気に入りがまだ登録されていません