梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 素敵なお写真   2019/2/6 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

素敵なお写真   2019/2/6

皆さんは「立春」の意味をご存知ですか?
春という字が含まれますから、寒かった冬が終わり気温の暖かなイメージをしてしまいがちですね。
しかし立春は、正確には春が立つという意味で、この日を境に少しずつ暖かい気候に向かっていくという事なのです。
まだもう少し寒い日が続きますが、暖かい春が待ち遠しいですね。

赤ふきの白無垢で撮影して頂いた新婦様*
メイクは新婦様の雰囲気に合わせてふんわりと。お肌はもともと持っておられる透明感を、さらに引き出して。
和装のメイクはマットなお肌も素敵ですが、最近では透け感や透明感をお好みの方もいらっしゃいます。
リップもまた、淡いお色味や、あまりリップラインをはっきり取らない引き方も。
もし淡い色味をご希望の場合でも、お写真映えするぐらいの淡さをご提案させて頂いております。
103
ヘアスタイルも柔らかくゆるいシルエットが、新婦様の雰囲気にぴったりです♡
小花や実やタッセルなどの髪飾りは、新婦様が持ってこられました。センスがとても良く可愛かったです。
163
当店にもたくさんの髪飾りをご用意しておりますのでご安心くださいね。
カラフルなピンポンマムは定番人気ですが、他にも多数揃えておりますのでお好みに合わせて付させて頂きます。
素敵なお写真を撮って頂けます様に・・・♡
こだわり
mika

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。