スタッフブログ

Staff Blog

カラードレス2019/2/5

2019.02.05

今回は人気ドレスのご紹介をさせて頂きます。
淡いブルーが「自然公園幸せの森」にとても合います・・・
お召しになられたお衣裳は「PAUL&JOE」のカラードレス
とても人気のブランドドレスです
レースや刺繡、そっと手にとってみたくなる淡い優しい配色
女性らしさが印象のデザイン
新郎様はブルーのチェックに白のパンツのコーディネートがおしゃれなタキシード
蝶ネクタイの組み合わせが、ナチュラルなガーデンにとても合い、
ブルーのカラードレスにもとても良く合っております!
333
寄り添いながら楽しそうに微笑むお二人に、心があたたかくなりました。
座ったシルエットも美しいドレス

プリンセスのようにお綺麗な新婦様、お花が新婦様のイメージにぴったりですね。
うっとりしてしまい、何度も見惚れてしまう瞬間でした
386

オーガンジーの素材がふわりとゆれて、ドレスのシルエットがとても映える瞬間でした
462
お二人が見つめ合い、とても幸せいっぱいの笑顔
シャッターの音が何度も聞こえ、お二人のたくさんの笑顔にスタッフ一同、
幸せな気持ちでいっぱいとなりました。
素敵なご縁を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます・・・

花嫁和婚 ryoko

お気に入りがまだ登録されていません