梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 自然の中で2019/1/29 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

自然の中で2019/1/29

こんにちは。
もうすぐ2月ですね。
1月下旬は雪の降る日もあり、先日雪が降る中で幻想的で素敵なロケーション撮影をさせて頂きました。
春から新緑にかけてのシーズンも、たくさんお問い合わせを頂いております。
現時点でご予約をお取りさせて頂ける日程もございますので、
ぜひお問い合わせをお待ちしております。
花嫁和婚ホームページにも、プラン紹介をさせて頂いておりますので、
ご希望内容にて、ロケーション撮影をさせて頂けたらと思います。
<プラン>

http://hanayomewakon.jp/plan/

ロケーションでは、自然が綺麗な場所も人気となっております。
ナチュラルな雰囲気、四季が素敵な場所、季節感を重視したロケーション、
花嫁和婚では、京都の街並みから自然の中での撮影まで、幅広くご案内をさせて頂いております。

洋風のナチュラルなベンチにて、ドレスのシルエットがとても綺麗な一枚。
101

木々の合間から入る日差しがお二人を包みこみ、自然を感じるショットとなっております。
052
シルエット写真とともに、足元ショットも一枚。
047

とても優しく微笑む新婦様。
幸せな気持ちになります。
ふんわりチュールがゆれる綺麗なビジューボンネ。
花嫁和婚では、小物もたくさんご用意をさせて頂いておりますので、
小物合わせの際は、お好みに合わせてコーディネートをさせて頂けたらと思います。
029

最後にグリーンがとても綺麗なガーデンの中で・・・
お二人の素敵な笑顔に同行スタッフも自然と笑顔で溢れた瞬間でした。
148
ピンクベージュの優しいウエストリボンがついたウェディングドレスに合わせて、
新郎様のタキシードも淡いピンク色。
素敵な組み合わせですね。

花嫁和婚では、シックな黒色から明るい白・シルバー・ピンクまで、たくさんのタキシードを取り扱っております。
ぜひ楽しんで頂きながら、お衣裳をお選び頂けたらと思います!

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
花嫁和婚 ryoko

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。