スタッフブログ

Staff Blog

桜和装前撮り ご予約承ります!2019/1/26

2019.01.26

いつも、花嫁和婚のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます(^O^)
今日の京都は、1日中雪が降っていて、辺りは一面雪景色になっていました
そんな中でも撮影のご予約を頂きました事大変嬉しく思います。
花嫁和婚では、雪の日でも撮影が可能となっており
雨の日用の和傘も、当店でご用意させて頂きますのでご安心下さいませ。
また、日程の延期につきましても無料でさせて頂いております。

寒い冬が終わると温かい桜のシーズンがやってきます!
毎年桜のシーズンは大変人気になっておりますので、ご予約が埋まりやすくなっています。
ブログを読んで頂きまして少しでも興味をお持ちいただきましたら
ご連絡お待ちしております!(^^)!↓↓↓
花嫁和婚TEL 075-723-5858

ロケ地、自然公園幸せの森は豊かな緑、そして多くの種類の桜があります。
とても広いロケ地ですのでこちらでは、落ち着いた雰囲気で撮影して頂けます。

photo307
撮影のお日にちは3月末から4月初旬は特におススメです

photo182

桜と白無垢の愛称はばっちりですね(#^^#)
綿帽子をかぶって頂いたのでさらに清楚観が増して可愛らしいお写真になりました
コチラのお衣裳は、プラン内の白無垢で赤のラインが入ってるので大変人気のお衣裳です
プランに入ってる洋髪スタイルに綿帽子もかぶって頂く場合は、
綿帽子追加料金が5,000円(税別)になっておりますのでご希望の場合は
お知らせ下さいませ。
photo190
お写真の撮影日は4月7日になります
今年の桜の状況にもよりますが枝垂れ桜などは桜より長い間お楽しみ頂けます。
その日の一番ベストなフォトスポットへカメラマンがお連れ致します(^O^)
photo243
一度お気軽にご検討頂けたらと思います。
ご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。

お気に入りがまだ登録されていません