梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 和洋プランの一日  2019/1/25 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

和洋プランの一日  2019/1/25

こんにちは。
5月の新緑の季節に撮影して頂きました新郎新婦様。
とても素敵なお二人と、楽しい時間を過ごさせて頂ました*

ロケーション先に選ばれたのは、東山・白川と、自然公園幸せの森。
和装と洋装のプランでの撮影です。
当日の朝、お二人は当店にてお支度後、車で移動してまずは東山へ。
法観寺の五重塔は、通称、八坂の塔として親しまれています。東寺の五重塔に次いで高く、高さは46メートルあります。
近くには八坂庚申堂がありカラフルな願掛けくくり猿がたくさんつるされており、インスタ映えするスポットとしても大人気です。
020
そしてそこから車で数分移動して、白川沿いの柳並木へ。
風に揺れる柳や一本橋は、京都らしくとても風情があります。
145
たくさん撮影した後は一度お店へ戻り、次はドレスとタキシードにチェンジです!
髪型やヘッドパーツもドレスに合わせてチェンジしました☆
自然公園幸せの森は当店からも近く、カメラマン、スタッフと共に歩いて行きます。
緑やお花に囲まれて、リラックスした笑顔のお二人♡ 撮影のご希望をお話しながらの楽しい時間でした。
480
青空の下、空気がきれいで清々しさに溢れているこんなショットも素敵です♡
527

京都のロケーション
mika

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。