スタッフブログ

Staff Blog

ウェディングドレス2019/1/24

2019.01.24

こんばんは。
3月4月にかけて日々ご予約を頂戴しており、素敵なご縁を頂いておりますこと、大変嬉しく思います。
毎年人気の桜の季節!残りわずかな日程もございますので、ぜひご予約をお待ちしております。
プランにつきましても、花嫁和婚ホームページにて、ご紹介をさせて頂いておりますので、
宜しければご覧下さいませ。
*花嫁和婚ホームページ*
http://hanayomewakon.jp/

春の桜の季節から新緑にかけては、洋装撮影も人気となっております。
花嫁和婚では、プラン内お衣裳からグレードアップお衣裳まで、
たくさんの種類のドレスを取り揃えておりますので、
ご来店の際はご希望に合わせてぜひご試着頂けたらと思います!

今回ご紹介させて頂くお衣裳は、ブランド衣裳の中でも人気のジルスチュアートウェディングドレスです!
シルバーの豪華なスパンコールの刺繡に、ふんわりと優しいチュールのドレス。
Aラインのシルエットがとても綺麗です・・・
120

胸元はお花柄の刺繡がより一層華やかで、ロケーション撮影にはおすすめのデザイン。
お持ちになられたプリザーブドのブーケや鮮やかで綺麗ですね。
319

後ろ姿は、背中から流れるチュールのトレーンが珍しいデザインとなっており、
ジルスチュアートの中でも人気のデザインです。
232
アンティークやクラシカルな印象としても人気のジルスチュアートドレス。
お二人のお手元には、お揃いのシューズ
素敵な笑顔で見つめあうお二人に、見惚れてしまいました・・・
新緑の季節にウェディングドレスがとても映えますね。

フォトウェディングとして、思い出となる撮影になります様、
お衣裳選びも楽しんで頂けたらと思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

花嫁和婚 スタッフ一同

お気に入りがまだ登録されていません