梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 新緑の季節2019/1/19 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

新緑の季節2019/1/19

5月は新緑の季節として、とても緑が鮮やかで綺麗な季節。
毎年4月下旬頃から5月にかけては、新緑の季節としまして人気のシーズンです!
暖かくなる季節は、和装洋装どちらも人気となっており、
「自然公園幸せの森」は、緑やたくさんのお花で豪華な撮影となります。
木陰で寄り添いながら、お話しをされるお二人。
337
ピクニック気分で楽しい撮影となりました。
足元にはお二人を祝福される可愛い仲間がいっぱい・・・

バラ園では、見惚れてしまう程素敵なお写真をお撮りさせて頂きました。
ウェディングドレスにお花畑
たくさんの薔薇に囲まれて見つめ合うお二人・・・
新婦様がそっと花束を受け取った瞬間、幸せな拍手と笑顔で溢れました。
392
薔薇には、色や本数によって素敵な意味が含まれております。
赤色「愛情」白色「純潔」ピンク色「愛の誓い」
一本「一目ぼれ」二本「この世界は二人だけ」三本「愛しています」など、
想い合う素敵な言葉で溢れています。
撮影時期によっても、お花の種類が異なりますが、
季節の撮影として新緑やお花が映えるシーズンも素敵ですね。

洋装ではガーデンでの撮影もおすすめです!
暖かい日差しに負けないぐらい眩しい笑顔。
433
ふわふわゆれるウェディングドレスとおしゃれなチェックのタキシードは
イングリッシュガーデンにとても合いますね。
お二人の雰囲気に良く似合っておられました。

最後に、
お互いを想い合うお二人に、感動と幸せに溢れた瞬間でした・・・
406

花嫁和婚 ryoko

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。