スタッフブログ

Staff Blog

JILLSTUART DRESS 2019/1/18

2019.01.18

いつも花嫁和婚ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
本日はJILLSTUARTをお召し頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。

花嫁和婚では人気のJILLSTUARTドレスにて
ロケーション撮影が可能です!!
グレードUP衣裳となりますが、人気のお衣裳となっております。

*JILLSTUART*
世界中の女の子が憧れるブランドです!
すべては女の子の“かわいい”のために。
アンティークなレースは可愛く、贅沢にあしらわれたビジューは、
お写真撮影をされる新郎新婦様をより華やかな雰囲気へ演出してくれます*

018

新郎様のネイビーのタキシードと新婦様のウェディングドレスのコーディネート。
とても素敵ですね*
お持ち頂きましたブーケやガーランドもピッタリです。
花嫁和婚では、撮影小物をお持込頂く事も可能でございます。
お二人の思い出のアイテムやお写真イメージのアイテムをお持ち下さいませ。

007

撮影を頂きました自然公園幸せの森では、撮影をした2月。
椿のお花が咲いておりました。
お外でのロケーション撮影は、カイロやふわふわのショールをご用意して
お二人の洋装撮影をサポートさせて頂いております。

027

当店ではウェディングドレス・カラードレスともに
JILLSTUARTドレスをたくさんご用意させて頂いております。
ご試着ご希望の場合はスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

撮影プラン

花嫁和婚 
sayaka

お気に入りがまだ登録されていません