スタッフブログ

Staff Blog

新緑のシーズンの前撮り 2019/1/12

2019.01.12

こんにちは。

ここ数日また急に寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
何やらインフルエンザも流行っているとの事ですので皆様お気を付け下さいね。

さて今の時期、京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」には毎日のように撮影のお問い合わせやご予約を頂いておりますが、
やっぱり多いのは「桜のシーズン」の前撮り。
おかげさまで「桜のシーズン」はかなりご予約が埋まってきております。
ご検討中の方はお早めにお問合せください。

そんな中、今回私がご紹介したいのは「新緑のシーズン」!
0065

鮮やかな若葉の緑が日の光を受けてキラキラと輝きます。
0115

上の2枚は「今宮神社」がロケ地ですが、鳥居や橋の欄干の朱赤とエネルギーに満ちた新緑の若葉、お二人の着物とのコントラストが見事です。

続いてはコチラ
0224
プラン内ロケ地「自然公園幸せの森」の芝生と木々の緑、空の青がお二人を一層引き立てています。

新緑の木々をすり抜ける柔らかな木漏れ日も、和装なら非日常の特別感が味わえます。
0229

「花嫁和婚」のスタッフやカメラマンの中でも好きな人が多い「新緑のシーズン」。
平日はなかなか休みが取れないという方、遠方にお住まいで京都に行くタイミングが・・・という方、
今年のGWは10連休という会社もあるそうで、ぜひそういう機会を利用して旅行がてら「新緑のシーズン」に前撮りをしてみませんか。

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」:新緑の季節フォト

shima

お気に入りがまだ登録されていません