スタッフブログ

Staff Blog

今宮神社 2019/1/11

2019.01.11

いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回はロケーション場所をご紹介させて頂きます!!
花嫁和婚では京都らしい町並みの「祇園」や四季を感じることのできる「自然公園幸せの森」
デートスポットとしても人気の「鴨川」など、たくさんのロケーション場所をご用意させて頂いております。

その中でも人気のロケ地「今宮神社」について本日ご紹介させて頂きます!!

363

京都とイメージして…
神社やお寺を想像される方も多いのではないでしょうか。
せっかくの京都での前撮り撮影ロケ地の1つとして「今宮神社」はいかがですか?
京都らしさ。白無垢を着たい方。フォトウェディングの撮影の方。
挙式らしい雰囲気の撮影ご希望の方などにピッタリなロケ地でございます*

当日は新郎新婦様には結婚奉告祭というご祈祷をまず受けて頂きます。
「これから結婚します」や「結婚しました」「結婚式が無事に行えますように」などの意味があり、
神様にご報告して頂きます。
撮影に同行される親族様も一緒に受けて頂く事もできます。

ご祈祷後境内にて撮影をさせて頂きます。

352

お写真の新婦様も白無垢をお召し頂きました!!
清楚で可愛らしくとても素敵ですね*
新郎様にお召し頂きました黒羽二重仙台平袴。
かっこよく着こなして頂いてます!

境内の中でもポーズや場所が少し変わるだけで全く違う雰囲気のお写真が撮影できるのも魅力です!!

442

撮影中に一休み。
「今宮神社」名物あぶり餅をお召し上がり頂けます。
京都の観光マップにも掲載されている有名なお店です。
白味噌のタレが付いた焼きたてのお餅は香ばしくておいしいです!!
花嫁和婚のスタッフもみんな大好きなお餅です*
※あぶり餅屋さんは定休日や臨時休業等もございますので、ご注意下さいませ。

花嫁和婚和装撮影プランは二箇所ロケ地をお選び頂けますので、
一箇所「今宮神社」でお式らしい雰囲気
もう一箇所には京都の町並みや季節の雰囲気を入れて頂いてもお写真も素敵です!

ロケ地で迷われた際にはスタッフにご相談下さいませ。

花嫁和婚ロケーション

sayaka

お気に入りがまだ登録されていません