梅

ブログ

  1. 京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」ホーム
  2. ブログ
  3. 白無垢について2019/1/15 - 京都ロケーション前撮り 「花嫁和婚」 ブログ

白無垢について2019/1/15

こんにちは。
1月もあっという間に中旬となりました。
花嫁和婚では、春の桜の季節に向けてたくさんのお衣裳合わせのご予約を頂戴しております。
皆様にお会いできますことをとても楽しみにしております。

今回はお衣裳コーディネートのご紹介をさせて頂きます。
以前「白無垢」のご紹介をさせて頂きましたが、
今回は更に豪華な「白無垢」に「引き振袖」のコーディネートをご紹介させて頂きます。
通常「白無垢」または「色打掛」の中には、「掛下」という白地の着物をお召し頂いてからお着付けをさせて頂いております。
ご紹介させて頂きますモデルさんは、
白無垢の中に朱赤で古典模様の豪華な引き振袖を合わせてお着付けをさせて頂いております。
shiromuku_2056_01_l[1]
朱赤の引き振袖が裏地の赤い白無垢と良く合いますね。
とてもおしゃれなスタイル。上半身は特に色打掛のように豪華な印象となりますね。
shiromuku_2056_02_l[1]
こちらの場合、「白無垢」の写真と「引き振袖」のみの写真と2パターンお撮りさせて頂くことが可能です。
ロケーションごとにお衣裳チェンジをされる花嫁様も多くいらっしゃいますので、
ぜひ雰囲気を変えてお写真をお撮りさせて頂けたらと思います!
furisode_3058_02_l[1]
「引き振袖」を1着追加される場合、30,000円(税抜)~となります。
宜しければ、花嫁和婚衣裳ラインナップもぜひご覧下さいませ。↓

http://hanayomewakon.jp/isho/

「白無垢」「引き振袖」の組み合わせによって、他にはないコーディネートをお選び頂けたらと思います!
ぜひご一緒にお衣裳合わせも楽しんで頂けると、とても嬉しく思います。
花嫁和婚では、お衣裳から小物までたくさんの揃えておりますので、
ロケーションはもちろん衣裳にこだわりたい!さまざまな種類の中から選びたい!という花嫁様にお応えさせて頂けます様、たくさんのお衣裳を取り揃えております。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

花嫁和婚 

京都ロケーション前撮り「花嫁和婚」

コメント

コメントを受け付けておりません。