スタッフブログ

Staff Blog

京都鴨川での撮影2018/12/24

2018.12.24

本日はクリスマスイブですね!
京都北山の街並みもキラキラのイルミネーションで彩られてとても綺麗です*
連休で、お二人でお出かけになった方も多いのではないでしょうか?
みなさまも、素敵なクリスマスの日をお過ごし下さいね♡

本日は、只今たくさんのご予約を頂いております*桜の季節*に撮影頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

枝垂れ桜が満開の4月に撮影頂いたおふたり
こちらは鴨川の「半木の道」での1枚です。
まるで桜のカーテンのような、とっても春らしいお写真。
0880

お二人のお顔にも自然と笑顔が溢れて、見ているこちらもとっても暖かい気持ちになります!

鴨川は京都の王道デートコースでもあります。
お二人にとって、思い出の場所というお客様もたくさんいらっしゃいました♪
長く続く鴨川のほとりの散歩道を歩いていると、心穏やかな、ほのぼのとした気分になりますよ。
桜の季節の前撮りには特におすすめのロケーションのひとつなんです♪

広い鴨川エリア…
その中でも、桜の綺麗なスポットや、飛び石のあるのどかな風景のスポット、
お二人でよくデートされた場所…など、ご希望の箇所がございましたらぜひ一度ご相談くださいませ。
少しでもイメージに合った撮影が出来ますよう、ご提案させて頂きます。
思い出をたどりながらロケーション撮影して頂くのも、ロマンチックで素敵ですね*

キラキラ輝く水面に癒されながら、お散歩気分での撮影をしてみてください!
のんびりおだやかな景色に、心癒されるロケーションです。
0453

年末年始は厳しい冷え込みとなるそうです…!
花嫁和婚のたくさんの幸せなお写真で、すこしでもあたたかい気持ちになって頂けると嬉しいです♡

みなさまにとって幸せいっぱいのクリスマスとなりますように…*
心を込めて…メリークリスマス!

ロケーション 鴨川

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません