スタッフブログ

Staff Blog

期間限定新プラン!!2018/12/21

2018.12.21

こんばんは。
いつも花嫁和婚のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
12月も下旬に入り、本格的な寒さになりましたね。
今月も沢山のお客様の撮影のお手伝いをさせて頂きましたこと
大変嬉しく思います。

早速ですが、今回は期間限定のプランをご紹介させて頂けたらと思います。
撮影日2019年1月9日(水)~3月15日(金)の間で撮影をご希望のお二人に
『新春お年玉プラン』をご提案させて頂きます!!!

基本プランでは、オプション料金が掛かる
・お衣裳1点追加(20,000円相当)
・六ツ切り2ポーズアルバム2冊(50,000円相当)
をお年玉プレゼントとしてセットにさせて頂きました!!

京都で2着お召し頂けて、アルバムにも残して頂けますので
色打掛と白無垢で迷われているお客様には是非おすすめです。
また、白無垢と色打掛のお写真で六つ切りの台紙を作成させて頂きます。
2冊プレゼントさせて頂きますので、ご両親様にプレゼントして頂きますと
喜ばれると思います(*^_^*)

ロケ地につきましては
東山(八坂の塔近辺)と自然公園幸せの森でロケーション撮影させて頂きます。
287
東山では、八坂の塔をバックに迫力のあるお写真がお撮りできます。

312
雨の日でも雨傘ご用意しておりますのでご安心下さいませ。

207
自然公園幸せの森では竹林ゾーン等もございますので
いろんなシーンでの撮影が可能になっております(*^_^*)

本日より大変お得な『お年玉プラン』をホームページにて掲載させて頂いておりますので
是非ご予約をお待ちしております。
http://hanayomewakon.jp/campaign/2019_sp/

reona.

お気に入りがまだ登録されていません