スタッフブログ

Staff Blog

とびきりの笑顔で2016/7/18

2016.07.18

本日は、楽しいお写真をたくさんお撮り頂いたお二人をご紹介させて頂きます。

撮影中も楽しく盛り上げて下さったお二人♡
手作りのアイテムや、お二人の思い出の品など、
たくさんのアイデアを持ち寄って下さいました。
060

ころんと可愛いだるまさんと♪
お二人の思い出がつまっただるまさんだそうです^^
年賀状やご挨拶にも使えそうな可愛いお写真となりました!
423

LOVEに指輪を使ったおしゃれなショット。
白無垢に入った赤のポイントが手元に華を添えて。
242

とびきりの笑顔がいつも可愛い新婦様。
雰囲気を変えて…大人っぽい表情も素敵です!
254

グッズがなくても、お二人のとびきりの笑顔があれば最高のお写真になります!
296

末永くお幸せに…♡

お気に入りがまだ登録されていません