スタッフブログ

Staff Blog

人気お衣裳2016/6/3

2016.06.03

こんにちは。

たくさんのお衣裳の中から、人気のお衣裳をご紹介させて頂きたいと思います!

225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白地に優しい雰囲気の色打掛にサーモンピンクの可愛らしい引き振袖です。

色打掛と引き振袖のコーディネートと引き振袖のみのスタイル、どちらもお撮りさせて頂けますので、

撮影の雰囲気も変わりますよね。おすすめのコーディネートです!

お着物に合わせる小物はお好みに合わせて、お選び頂いております。

585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園の大きな木の下で一枚。

可愛らしいショットですね。

397

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いアイテムをたくさんお持ち頂きました!

何よりも、お二人様に楽しんで頂けましたこと、素敵な笑顔をたくさん見させて頂けましたこと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この度は、京都までお越し頂き、誠にありがとうございました。

末永くお幸せに・・・。

405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁和婚

 

お気に入りがまだ登録されていません