スタッフブログ

Staff Blog

ありがとう*2016/3/9

2016.03.09

 

こんにちは。

日に日に暖かさを増し、ぽかぽか陽気が続く今日この頃
いよいよ春の訪れを感じ、嬉しくなりますね^^

本日3月9日は3(サン)9(キュー)の日、、、

「ありがとうの日」です*^^*

誰もがHAPPYになれる魔法の言葉*

私も普段なかなか伝えられないありがとうの気持ちを伝えてみようと思います^^

さて本日ご紹介させて頂きますお客様は、
海を越えて、海外よりお越し頂きましたお二人です

084

おしゃれなコーディネートにセンスが光る新郎様
仕草の一つ一つに愛らしさを感じる、可愛らしい新婦様

040

お二人のお写真は

まるで映画の1シーンかのよう!!

129

142

057

ロマンチックなひと時を感じさせるお二人のお写真、、、

これからどんな物語が進んでいくのか、ドキドキしてしまいます*^^*

 

272

1ヶ所目の白無垢から一変!

2ヶ所目では大振袖+色打掛の大変華やかなコーディネートへお召し替えされました*

198

 

黒×赤のメリハリコーディネート

色打掛の可愛らしい花々も、黒地のお着物を選ぶことにより

甘すぎないメリハリのあるコーディネートに^^

赤の大振袖を重ね、さらに華やかさをプラス*

ヘアに黒の髪飾りをピリッときかせ、お着物の豪華さに負けない目力を引き立てます!

295219

思わずうっとりしてしまうほど、素敵なお二人です♡

406

最後は大振袖*

赤×白×ゴールドの華やかコーディネート^^

梅のお花が可愛らしい、新婦様一目惚れのお着物です♡

570

427

 

ご友人の方も一緒に同行して下さり、大変賑やかな、楽しい一日でした*

はるばる海外よりお越し頂き、心から御礼申し上げます^^

また日本へお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね!

ありがとうございました*

 

末永くお幸せに、、、*

 

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません