スタッフブログ

Staff Blog

幸、、、*2015/9/5

2015.09.05

こんにちは。
本日は真夏に戻ったかのような、日差しが照りつける
眩しい一日でしたね!
カラッと晴れて、気持ちがいい一日となりました^^

そんな本日9月5日!
モーニング娘OGの吉澤ひとみさんの婚約が発表されましたね^^
昔から活躍されている方の幸せな報告、、、
嬉しくなりますね♡
末永くお幸せに*

さて本日も、
そんな吉澤さんに負けないくらい幸せな、
お二人をご紹介させていただきます^^!

020

ぽかぽか温かな日差しの下、行われたお二人の撮影は
素敵なお写真がいっぱいです♡

011

和装・洋装どちらも楽しめる贅沢プラン、
「和洋プラン」をお選び頂きました!

022

新婦様にお選び頂きましたお衣裳は、、、
ふんわりAラインのシルエットが可愛らしいウエディングドレスです*
新郎様が横になれそうなほど長いトレーンと、
バックスタイルを飾る大輪の花が、ゴージャスな印象に、、、♡

004

新郎様にはクールなシルバータキシードをお選び頂きました!
おしゃれなデザインストライプのベストが新郎様をより華やかに、
かっこよく引き立せます^^

007

季節は秋、、、
緑から赤へと移り変わるグラデーションの紅葉!
まるで絵画のような一枚ですね!

051

和装での撮影は、「今宮神社」にて、、、

040
紅葉狩りを楽しむお二人^^
こんなラフなショットを残せるのも、ロケーション撮影ならでは*

043
お二人の周りに舞うのは、「夫婦円満」の象徴である「鶴」!
お二人のアイデアです^^
045
紅白のおりづる、、、
お二人の手に包まれて、何とも可愛らしいショットです♡

125

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません