スタッフブログ

Staff Blog

海外からの素敵な出会い2015/8/4

2015.08.04

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏休みの時期に入り、京都では観光されている方々も多くいらっしゃいますね。

花嫁和婚では暑さにも負けず、皆様とご一緒にロケーション撮影をさせて頂いております。

秋のご予約もたくさん頂いており、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

今回は、海外からお越しになられたお客様をご紹介させて頂きます。

香港にお住まいのお二人です。

和装と洋装どちらも撮影をさせて頂きました!

和装はサーモンピンクの可愛い色打掛をお選び頂き、祇園での一枚です。

181

新婦様の清楚なイメージにぴったりですね。

お二人とも、お着物がとても似合われておりました!

洋装のウェディングドレスは、ボリョームたっぷりのプリンセスライン。

040

和装の雰囲気と変わり、こちらもとっても可愛らしい印象となりました。

064

カラフルなお花に囲まれて・・・。

086

英語でお話しをさせて頂ながら、撮影をすすめさせて頂きましたが、

お二人の笑顔がたくさん見れました事、幸せな気持ちでいっぱいです。

花嫁和婚では、海外にお住まいのお客様もいらっしゃいます。

撮影日当日までは、メールでの打ち合わせが多くなりますが、

ご新郎新婦様のご予定に合わせて、素敵なロケーション撮影となりますよう、お手伝いをさせて頂きます。

ブログ担当はRYOKOでした。

 

 

お気に入りがまだ登録されていません