スタッフブログ

Staff Blog

ご一緒に*2015/7/2

2015.07.03

 こんにちは。
いよいよ7月に入り、夏本番ですね^^
京都の7月といえば、、、「祇園祭」!
一か月に亘って開催される京都の夏の風物詩です*
祇園祭の幕開けに、心も楽しくなります^^

本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

photo042

お二人がそこに居るだけで、周りも温かな空気に包まれる、、、*
そんな優しい笑顔が魅力的なお二人です^^

一か所目は「今宮神社」にて白無垢をお選び頂きました。
photo031

しとしと雨が降る今宮神社もしっとり趣があり、素敵ですね◎
雨がまるで雪のように写り、この日ならではショットです。

photo011

花嫁和婚では、雨の日も安心して撮影して頂けます様、
大振りの雨傘をご用意しております。
赤と青の鮮やかな色味の雨傘ですので、
趣のあるショットに鮮やかさが加わり、華のあるショットとなります*

photo159

二か所目は「祇園」にて、、
お電話での打ち合わせの段階から、綺麗な赤地のお着物を着たいとおっしゃっていた新婦様。
赤地に、様々な色味のお柄が豪華な色打掛をお選び頂きました。

photo215

風情ある祇園の街並みをバックに、雅な新婦様、、*
清純なイメージの白無垢と、鮮やかで豪華なイメージの色打掛。
2着のイメージ変化が新婦様の違う魅力を引き出します^^

photo299

撮影の最後は、お子様も一緒に仲良しショットです!
見るだけで笑顔になれる大変微笑ましいショットですね*

可愛らしいお子様に癒されたスタッフでした~^^

これからも末永くお幸せに、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません