スタッフブログ

Staff Blog

梅の京都 2015/6/28

2015.06.28

本日は、梅の時期に京都にて撮影をして頂きました
お二人をご紹介させて頂きます。

お二人にお選び頂きましたのは、極プラン!!!
おしゃれなコーディネートがお楽しみいただけます前撮りプランです^^

お選び頂きました色打掛はコチラ↓↓

irouchikake_1106_03_l

手織りで熨斗のお柄が華やかな、豪華な色打掛です。

大振袖はコチラ↓↓

furisode_3027_03_l

手描き友禅・江戸紫の橘のお柄振袖です。

大振袖の上に、色打掛をお召し頂きましたコーディネートです↓↓

034

梅の雰囲気も、可愛い新婦様にピッタリですね^^

新婦様こだわり!!ボブ風の可愛らしいヘアスタイルも素敵です♡

193

お選び頂きました白無垢も、可愛い1着↓↓

273

そして夕方には、雰囲気のあるシルエット写真も♡

213

そして最後は、映画のワンシーンのような素敵ショット…

312

にこにこ笑顔の可愛い新婦様と、とっても優しいご新郎様!!!
寒い一日でしたが、とっても素敵な撮影になりました。
お二人の末永い幸せをお祈りしております…♡

AI

お気に入りがまだ登録されていません