スタッフブログ

Staff Blog

京の桜と前撮りを 2015/4/25

2015.04.25

京都の桜のシーズンも、終わりを迎えました。
今年も皆様の素敵な笑顔にたくさんお会いできました事、
スタッフ一同心より嬉しく思っております。
ありがとうございました^^

今年の桜はと言いますと…
雨が多かった!!!
何とか桜が散りませんようにと、願う毎日でした(笑)
そんな願いがかなったのか!!!
雨は降れども、桜は咲き続けてくれていました^^

こちらは、まさに「桜の中」でのお写真

231

なかには新婦様の、こんな可愛らしいお写真も♡

124

にこにこ笑顔の可愛らしい新婦様には、やさしいピンクの色打掛がピッタリです♡

本日がご結婚式のお二人は、桜のお写真をお式に使われたいとの事で
撮影をさせて頂きました。
お天気にも恵まれ、素敵なお二人のお式は素晴らしいものになったことと思います。

この度は、花嫁和婚に素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。

また随時みな様ご紹介させて頂きますので、お待ち下さいませ。

来たる新緑の撮影でも、素敵な笑顔にお会いできます様に…♡

AI

 

お気に入りがまだ登録されていません