スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル2015/02/11

2015.02.11

みなさま、こんばんは。
「本日のベストスマイル」♪
本日ご紹介させて頂きますのは、こちらのお二人です。
祇園白無垢
挙式当日のカラードレスを見に来て頂きましたご縁で、前撮りにもご来店頂きました。
とても素敵なお二人で、ご来店頂く度にたくさんの幸せを頂きました♡
緑のきれいな時期にお撮り頂き、新婦様の白無垢とのコントラストがとてもきれいです。

祇園前撮り
日差しがきれいに差し込み、祇園の街並みに溶け込むお二人。
なんともロマンチックな一枚です!

色打掛前撮り
植物園では、色打掛にお召し替え。。
振り返られるお姿がとてもお綺麗です!
人気の赤のお衣裳と緑もとてもよく合います。

和装前撮り
とても仲の良いお二人。
撮影中は緊張されることもなく、終始たくさんの笑顔をお撮りさせて頂きました。

挙式当日のお衣裳選びから、撮影当日のお支度・同行に携わらせて頂き、
素敵なご縁を頂きました事、大変嬉しく思っております。
これからもお二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

MISATO

お気に入りがまだ登録されていません