スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル2015/01/28

2015.01.28

みなさま、こんばんは。
「本日のベストスマイル」は、こちらのお二人をご紹介させて頂きます。

色打掛前撮り
白川のほとりでキラキラの笑顔で♪
見ているだけで幸せな一枚です。

和装前撮り
新婦様のヘアースタイルは、色鮮やかな打掛に合うすっきりとしたスタイルにさせて頂き、
大ぶりの髪飾りで華やかさを出して・・・

紋付前撮り
新郎様のヘアースタイルも2か所の中でチェンジされました。
髪型が変わるだけでまた違った雰囲気に!

白無垢角隠し
こちらは私のお気に入りの一枚♡
新郎様にエスコートされ、やさしく微笑む新婦様の表情と
とてもよくお似合いなお鬘・角隠し姿が本当に素敵です!

これからもお二人手と手を取り合って、素敵な家庭を築いて下さい。
末永くお幸せに。。

MISATO

お気に入りがまだ登録されていません