スタッフブログ

Staff Blog

オリジナルアイテム2015/1/31

2015.01.31

明日から2月ですね。
本日も雪の中、ロケーション撮影をさせて頂きました!
冬でしか見れない雪の景色も素敵ですね。

前回に続き、人気の和装洋装プランの撮影をご紹介させて頂きます。
いつも明るく元気なご新婦様。
お二人とも笑顔がとても素敵です。

152

和装は、紅葉の雰囲気に合わせてしっとりとした撮影。
実は、お二人ともカメラが大好き。

187

撮影の合間にも、お二人のカメラにて、お互いを撮影している風景を一枚。

続きまして、洋装では可愛らしいショットがいっぱい。
ディズニーが大好きなご新婦様。
撮影の際には、たくさんのお話で盛り上がりました!
イチョウの木の下で・・・。

363

こんなにも可愛らしい一枚。

最後は、お二人の本日最高の笑顔です。

441

本当に明るく元気なお二人は、撮影中たくさん盛り上げて下さいました!
ご一緒にロケーション撮影をさせて頂けましたこと、心から幸せな気持ちでいっぱいです。
この度は、誠にありがとうございました。
これからも、末永くお幸せに・・・。

ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません