スタッフブログ

Staff Blog

感動の瞬間2014/12/28

2014.12.28

こんにちは。
今回も花嫁和婚にて、ロケーション撮影をさせて頂きましたご新郎新婦様をご紹介させて頂きます。
洋装と和装にて、撮影をさせて頂きました!
洋装では、とても可愛らしいジルスチュアートのピンクのカラードレスにて撮影。
ジルスチュアートのクラシカルなイメージが植物園にぴったりですね。
まずは、コスモスに囲まれて一枚。
006
ロマンチックな雰囲気になり・・・
008
噴水がお二人を祝福するように吹き出し、感動的な瞬間でした。
見惚れてしまう程素敵なお写真・・夢の様な時間ですね。
こちらは、植物園の大きな芝生の中で一枚。
とても楽しい会話の中で・・・
084
お二人の自然な笑顔が本当に素敵です。
とてもお綺麗で可愛いご新婦様。
まだまだ可愛いお写真がいっぱい!
撮影グッズから、アクセサリーまでご新婦様のお好みに合わせて、コーディネートして頂きました。
ジルスチュアートのアンティークな雰囲気に、
大きな花かんむりがとても良く似合われておりました。

お衣裳合わせの際は、たくさんお話をさせて頂き、本当に楽しいお時間を過ごさせて頂きました。
カラードレスもたくさんご試着頂き、どれも素敵で迷われておりましたが、
ご一緒にお選び頂けました事、とても嬉しく思います。
また、お近くにお越しの際は、お二人様のご来店を心よりお待ちしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません