スタッフブログ

Staff Blog

素敵なアイテムたち*2014/12/24

2014.12.24

 Merry Christmas eve..*

 こんにちは。
本日はクリスマスイヴですね^^
只今、花嫁和婚サロンには皆様に素敵な夢を届けにサンタクロースが遊びに来てくれています*
皆さま素敵なクリスマスイヴをお過ごしでしょうか?

さて、本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。
043

 その場にいるだけで優しい雰囲気に包まれるような、温かいお二人^^
ポカポカと温かい空気に包まれながら、楽しく撮影をさせて頂きました。
たくさんの可愛い撮影グッズをお持ち頂きましたので、撮影の様子と併せてご紹介させて頂きます。

002
お二人と同じ装いのミッキーとミニー*
新郎様のお着物、新婦様の色打掛のお色味までお揃いです^^

031
こちらのミッキーとミニーは、ウエディングドレスとタキシードバージョンです。
見つめ合うお二人の陰でこっそり、寄り添うミッキーとミニー*
微笑ましいショットですね^^

033
全員集合~!
お二人の愛に囲まれて、見ているだけで幸せな気持ちになります^^

041

「HAPPY*」
色とりどりのカラフルなバルーンをお持ち頂きました。
鮮やかなお色味がお二人の笑顔をより一層引き立てます^^

021
020

こちらの素敵なリングピローは、なんとこの日の為にお姉様が作成されたそうです。
どちらも細部にまでこだわりのある可愛らしいデザインで、感動いたしました。
幸せのお裾分けを頂きました*

010

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません