スタッフブログ

Staff Blog

白無垢・色打掛・大振袖での前撮り2014/12/21

2014.12.21

みなさんこんにちは。
花嫁和婚では、紅葉シーズンにたくさんのお客様にご来店頂きましたのでスタッフ一同とても嬉しく思っております。
お客様には日本全国からお越し頂き、私達もたくさんの思い出と幸せを頂きました☆

本日は山梨県からお越し頂いた新郎新婦様をご紹介させて頂きたいと思います!
遠方の為、夏頃からメールでのお打ち合わせをさせて頂いており、お衣裳やヘアスタイルなど細かいご希望をお伺いしながら進めさせて頂きました。
当日は、白無垢、色打掛、大振袖の3着のお衣裳選びから始まり、新婦様が悩んでおられるとすぐに新郎様がアドバイスして下さったので、とてもスムーズに決まりました。

最初は白無垢かつら・綿帽子のスタイルで神社へ・・
白無垢はいつ見ても清楚な雰囲気が素敵ですね。
006
途中で綿帽子を外しました。新婦様はおかつらがとてもお似合いです。
023
祇園では、大振袖の上に色打掛を羽織って。ヘアスタイルもチェンジして先程とは雰囲気が一気に変わりました!
037
030
途中で色打掛を脱いで頂き、グリーンの大振袖のお姿に・・・!こちらもまた雰囲気変わりました。
043
046
お衣裳選びの時点では、ご自身に似合うお色が分からないと悩んでおられましたが、白も赤もグリーンもどのお色もとても良くお似合いでしたね。
とっても場を明るくして下さる新郎様と、少し恥ずかしがり屋の新婦様のやりとりがほほえましく、楽しい撮影になりました。
この度は素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。

MIKA

お気に入りがまだ登録されていません