スタッフブログ

Staff Blog

京都での思い出2014/12/23

2014.12.23

こんにちは。
本日も撮影風景をご紹介させて頂きたいと思います。
京都での撮影をご希望頂き、関東よりご来店を頂きました!
本当に嬉しいですね。
ご家族様もご一緒にご同行頂き、京都観光を楽しみながら、撮影をさせて頂きました。
お二人ともお衣裳を二点着て頂き、とても豪華な撮影です。
まずは、今宮神社にて。
080
白無垢にかつら・綿帽子、ご新郎様は黒羽二重・仙台平を着て頂きました。
お二人とも笑顔がとても素敵で見惚れてしまいました。
祇園では、お二人共お着替えをされ、ご新婦様は色打掛に洋髪スタイル。
374
可愛らしくとてもお綺麗なご新婦様。
華やかな赤色の色打掛に、豪華なヘアスタイルが、とても良く似合われておりました。
お二人手をあわせてそれぞれお願い事・・・。
本当に仲の良いお二人です。
どのお写真も微笑んでしまう程、素敵な笑顔がたくさんです。
最後には、お子様と3人で手を繋いで一枚・・・。
471
お子様の小さな紋付袴もとても可愛く、自然と笑顔が溢れてしまいますね。
京都の街並みをたくさん楽しんで頂きました。
花嫁和婚では、ご新郎新婦様の撮影を初め、
ご家族様・ご友人の方々にもお越し頂き、記念のお写真をお撮りさせて頂く事も可能です。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません