スタッフブログ

Staff Blog

素敵な思い出2014/12/19

2014.12.19

こんにちは。
連日寒い日々が続いておりますね。
京都では、クリスマス一色!
植物園もイルミネーションがとても綺麗です。

今回も、花嫁和婚にてロケーション撮影をさせて頂きましたお客様をご紹介させて頂きます。
11月の紅葉シーズンにて撮影。
京都が大好きなご新郎新婦様!
撮影日当日までは、メールでの打ち合わせをさせて頂いておりましたが、
打ち合わせでもたくさんお話をさせて頂き、とても盛り上がっていました。
ロケーション撮影をご一緒にさせて頂き、本当に楽しく素敵なお時間を過ごさせて頂きました。
前日のお衣裳合わせから当日まで、お二人とも常に笑顔が絶えず、
たくさんの素敵なお写真をお撮りさせて頂きました。
後日メールにて、とてもあたたかいお言葉をたくさん頂き、心より幸せを感じております。
ご新婦様より頂きましたお言葉を一部ご紹介致します・・・

一時パラっと雨は降りましたが、紅葉が最高に美しい中
今宮神社、植物園で撮影できた事は最高の経験になりました!
小まめにヘアや綿帽子を直して頂いたり、
軽食を用意して頂いたり、慣れない装いで歩くのに苦戦していたら
優しく「ゆっくりでいいですよ」と声を掛けて頂いて、
一日お姫様と殿のような気分で過ごせました!

「楽しかったね」「今日は撮影できて本当に良い経験になったね」
「スタッフのみなさん全員良い人で良かった!」
「また遊びに行こうね!」
と、一日を振り返って、思わず感極まって涙が出てしまうくらい、
素晴らしい一日でした!

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
半年前に予約してから昨日を迎えられて、みなさまにお会いできた事、
本当に感謝しております!
皆様と過ごした一日は、一生忘れられない大切な宝物です!
本当にありがとうございました!

ロケーション撮影を楽しんで頂けました事、本当に嬉しく思います。
最後に、ご新婦様より頂きましたイニシャルをイメージしましたお写真を一枚。
造花のヘッドパーツをたくさんお持ち頂き、ヘアスタイルも豪華にさせて頂きました!
IMG_8298 (1)
この度は、誠にありがとうございました。
ロケーション撮影を通して、ご縁を頂きお会いできました事、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
また、京都にお越しの際には、ぜひお二人様のご来店を心よりお待ちしております。
花嫁和婚スタッフ一同

お気に入りがまだ登録されていません