スタッフブログ

Staff Blog

秋ですね 2014/10/09

2014.10.09

近頃、ロケ地の一つである「植物園」では、数々のアートな作品が設置され、
「芸術の秋」を感じています。

皆さまはなにか「秋」を感じることはありますか?^^
さて本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

一か所目は「東山・白川」にて*

白無垢に洋髪綿帽子のスタイルにて撮影して頂きました。

京都・東山白川にて白無垢での和装前撮り

こちらは柳が緑鮮やかな白川でのショットです。
背景の鮮やかな緑がお二人を包み込み、表情をより明るく照らします^^

八坂の塔をバックに京都で和装前撮り

こちらは八坂の塔を背景に*

京都らしさを全面に感じるショットですね。
一か所目後半では綿帽子を外し、洋髪スタイルにて撮影して頂きました。

京都府立植物園にて和装前撮り

二か所目は「植物園」にて*

新婦様には赤の色打掛にお召し変え頂きました。
お着物に合わせヘアアクセサリーもチェンジし、より華やかな印象ですね*

チューリップ園での和装前撮り

チューリップ畑を散歩するお二人*
どんな会話をされているのでしょうか^^

植物園の大芝生にて和装前撮り

最後は大空に向けて思いっきり手足を広げ、お二人らしい楽しいショットです!
満開の笑顔から楽しさが伝わってきます^^

笑顔の絶えない楽しい家庭を築いて下さいね^^

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません