スタッフブログ

Staff Blog

本日のベストスマイル 2014/10/08

2014.10.08

みなさま、こんばんは。
本日は、2011年の冬以来の皆既月食が観測できました。
少しずつかけていく月を眺めることはできませんでしたが、オレンジ色に染まる月を写真に収めることができました♪

北山通り

北山通りにて。
少し小さいですが、何とも言えないきれいなオレンジでした。
みなさまもこの空を眺めていたのでしょうか…♡

本日はこちらのお二人をご紹介させて頂きます。

祇園前撮り

こちらは新婦様の赤の色打掛と前に写るグリーンのコントラストがきれいな一枚です。
カメラマンの撮るアングルが憎い演出ですね!

祇園色打掛

こちらは少しかっこよく、胸を打つようなお写真ですね。
赤の番傘がきまっています。

色打掛前撮り

最後は、私の好きな見つめ合うお二人のカット。
自然な笑顔はこんな所から生まれるのですね!

MISATO

お気に入りがまだ登録されていません