スタッフブログ

Staff Blog

”ごきげんよう”の心で… 2014/09/23

2014.09.23

“ごきげんよう”
すごく素敵な響きですよね。
NHKの朝ドラをご覧の皆様はご存じだと思います。

「ご機嫌よく今日も一日お過ごし下さいね。」の心が込められた言葉と聞きました。

数多くの前撮りサイトより、花嫁和婚にご縁を頂戴したカップル様に、京都での撮影を楽しく喜んで頂けるように、心をこめてお手伝いをさせて頂きたいと思います。

撮影が済んで、楽しかったね!!の笑顔でお帰り頂ける事が、私たち最大の喜びです。

植物園では、コスモスが美しく咲き始めました。10月半ばまでが見頃だそう!!

今日は、コスモスをアレンジした写真のご紹介です。

植物園前撮り

コスモスに囲まれて・・・

京都前撮り

新郎様もフォトグラファー

和装 前撮り

綺麗だね・・・ いつまでも幾つになっても一緒だよ・・・

四季それぞれのお花が咲き誇る植物園が、皆様をお待ちしています。

今日は、花嫁和婚のToshiがお送り致しました。

お気に入りがまだ登録されていません