スタッフブログ

Staff Blog

ウェディングドレスにて前撮り…2014/09/21

2014.09.21

こんにちは。
花嫁和婚では、秋に向けて皆様と打ち合わせをさせて頂いており、日々楽しいお時間を過ごさせて頂いております。

昨日に引き続き、今回も洋装での前撮り撮影をご紹介させて頂きます。

レースの透明感ある素材に刺繍がとても華やかなウェディングドレスです。

京都府立植物園にてウェディングドレスで前撮り

新婦様の優しい雰囲気にとても似合われておりました。
更にグリーンの並木道が、爽やかな印象となっております。

続きまして、こちらはお花に囲まれて・・・。
たくさんのお花に囲まれて可愛らしい一枚ですね。

京都府立植物園にてウェディングドレスで前撮り

笑顔がとても素敵なご新郎新婦様。
撮影の際も、たくさんのお話で盛り上がりました!

最後は、青空をバックに・・・。

京都府立植物園にてウェディングドレスで前撮り

透き通る程綺麗な空と、心が落ち着く様なグリーン。
年中人気の植物園は、ぜひおすすめの一か所です!
たくさんのお写真をお取りさせて頂き、とても素敵な思い出となりました。

この度は、誠にありがとうございました。
ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません