スタッフブログ

Staff Blog

凛とした白無垢姿で… 2014/08/08

2014.08.08

こんにちは。
台風が接近中でお天気が心配な日が続いていますね。
京都はありがたい事に晴れ間が広がる日もあり、蒸し暑い毎日です。

さっそく本日も素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

黄色の花をバックにフォトウェディング

黄色のお花畑の向こうで微笑むお二人♪
お花たちもお二人を祝福しているよう・・・なんとも華やかで可愛い1枚です。
たくさんのお花がある植物園ならではのショットです。

京都らしい東山の五重塔をバックに和装前撮り

こちらは東山での1ショット。
八坂の塔をバックに京都らしい街並みの中、お二人の和装姿が良く映えてとても素敵ですね。

キュートな白無垢姿の新婦様

新婦様のソロショット。
本当にきれいでうっとりしてしまいました・・・!
新婦様は白無垢に洋髪綿帽子の凛としたスタイルです。

幸せそうなお二人の前撮り写真

暑い中の撮影でも、常に優しい笑顔のお二人でとても楽しい撮影になりました。
この度は誠にありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・♡

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません