スタッフブログ

Staff Blog

おしゃれな花嫁様 2014/08/02

2014.08.02

こんにちは。

花嫁和婚では、7月に引き続き8月も打ち合わせから前撮り撮影まで、
たくさんご新郎新婦様にお会いでき、とても嬉しいですね。

ブログにて撮影風景をご紹介させて頂く中、今回はおしゃれな花嫁様をご紹介させて頂きます。

お衣裳合わせの際には、色打掛から小物までたくさんご覧になって頂き、
ご新婦様のお好みに合わせてアレンジさせて頂きました。

白地の色打掛にサーモンピンクの色掛下を着て頂きました。

京都和装前撮り

とても可愛らしく清楚な白とピンクの組み合わせは、新婦様の雰囲気に良く似合っておられました!
白川の柳も綺麗なグリーンで素敵ですね。
こちらは祇園にて一枚。

祇園にて京都和装前撮り

お二人らしい素敵な笑顔を見る事ができ、とても幸せです。

花嫁様にとっては、お衣裳選びも重要なポイントですよね。
花嫁和婚では、お着物から小物までたくさん取り揃えておりますので、
お衣裳合わせの際には、ぜひご希望に合わせてコーディネートさせて頂きます。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません