スタッフブログ

Staff Blog

桜に笑顔で!2014/07/23

2014.07.23

こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね!
京都では猛暑の中、祇園祭りのコンチキチン♪の音が響いています。
明日は50年ぶりに復活した「後祭り」巡行もあり、いっそうお祭りのムードが高まっています♪

今回も春のベストシーズンに撮影して頂いたお二人をご紹介させて頂きます。
まずは祇園、人気の高い辰巳神社での1シーン。
ピンクの打掛が可愛い新婦様にぴったりで、その場がぱっと華やぐようでした*

桜の季節の京都前撮り

続いて、植物園でのショット。満開の桜を背にした1枚・・・
新婦様の白無垢が桜色に映えてとてもキレイですね!

桜の季節の京都前撮り

笑顔の素敵なお二人!

桜の季節の京都前撮り

見ているこちらも幸せな気分になりました♪
ご一緒して下さったご家族様も撮影を盛り上げてくださり、楽しい撮影となりました。
ありがとうございました。

これからも末永くお幸せに・・・!

chihiro

お気に入りがまだ登録されていません