スタッフブログ

Staff Blog

花飾り 2014/07/05

2014.07.05

雨の日が続き、7月になったのに梅雨明けがまだかなぁと待ち遠しい今日この頃・・・
植物園のあじさいも見事に咲き誇っております。

前撮り京都

前撮り京都
さて、本日は、生花をふんだんに付けさせて頂いたお客様をご紹介致します。
あまりにも綺麗で、撮影の合間に撮らせて頂きました。

前撮り京都

和装にあうように、ダリア、マムが用意され、生花を主役にしたヘアスタイル。
写真でもみずみずしさが伝わってきます。

前撮り京都

新婦様のご希望を何度もお伺いして、ドキドキの当日を迎え、新婦様の反応は・・・
見るなり、「希望通り~!」とおっしゃって頂き、大変喜んで頂けました。
フラワーコーディネーターさんのセンスの良さにわたしも嬉しくなりました。

手に持たれている和ブーケは造花なのですが、色合いもピッタリだったので、お持ち頂きました。

前撮り京都

楽しい最高の花嫁和婚での前撮りとなりました。

ちなみに、こちらのお客様、こだわりをとてもお持ちで、
お衣裳や、小物、写真にもたくさんご希望を頂き、最高級の前撮り、
「極(きわみ)」プランをお選び頂きました。

満足のいく撮影になりよかったです。

とっても優しくて穏やかな新郎様と、小柄で可愛らしい、和装の似合う心遣いの素敵な新婦様でした。
なんと結婚6年目にして和装を着ての撮影という念願を果たされました。
これからも今と変わらず仲良しでいて下さいね。

ありがとうございました。

ami

 

お気に入りがまだ登録されていません