スタッフブログ

Staff Blog

眩しい笑顔 2014/07/05

2014.07.05

皆さんこんにちは
早いもので気が付けばもう7月ですね。
花嫁和婚ロケ地のひとつである植物園では、ひまわりの花が顔を出し始めています^^

さて、本日はひまわりのように明るい笑顔が眩しいお二人をご紹介させて頂きます。

前撮り京都

1ヶ所目は東山・白川での撮影です。
ご新婦様には赤のアクセントが入った白無垢をお召頂きました。
白×赤×ゴールドのコントラストがご新婦様の華やかさをより一層際立たせます。

前撮り京都

こちらも東山・白川での一枚です。
お二人の照れながらもにっこり微笑み合うお姿が素敵でした*

前撮り京都

2ヶ所目は植物園での撮影です。
チューリップが満開の頃でしたので、満開のチューリップ畑をまったりお散歩気分で撮影をお楽しみ頂きました^^
鮮やかなチューリップにお二人の笑顔がよく映えますね*

前撮り京都

こちらは植物園の並木道での一枚です。
終日、ノリノリで笑顔の絶えないお二人で、楽しく撮影させて頂きました^^

前撮り京都

末永くお幸せに、、、*

yuzuki

お気に入りがまだ登録されていません