スタッフブログ

Staff Blog

smile2019/7/21

2019.07.21

そろそろ梅雨も明けてお暑い中での撮影になりそうですね
8月でもロケーションフォトは可能となっております。
同行させて頂きますスタッフが全力でサポートさせて頂きますのでご安心下さいませ。

そこで、今回は御担当させて頂きました、
最後まで笑顔の絶えなかった素敵なお二人をご紹介させて頂きます。

お衣裳合わせに時からとても笑顔で、明るいお二人でした
そんなお二人にピッタリな華やかな可愛らしいお衣裳に決定しました!!
鳳凰と小花が沢山入った刺繍の豪華な色打掛に
胸元の小物を、色小物にご変更して頂きより一層華やかになりました(*´ω`)

まずは東山からの撮影でした。
photo051

新郎様笑顔でエスコート。
新郎様の後ろで思わず笑みがこぼれていますね。
photo149

大きな手に赤い糸がしっかり結ばれていますね(*´ω`)
続いては植物園に移動しての撮影でした。

photo200

お選び頂きました色小物もすごくお似合いでした。
最後までお二人とごご一緒させて頂き大変嬉しく思います
楽しいロケーション撮影になりお二人の笑顔にも終始癒されました(*´▽`*)

楽しいお時間をありがとうございました♪

末永くお幸せに…

reona.

お気に入りがまだ登録されていません