スタッフブログ

Staff Blog

白無垢 2014/01/18

2014.01.18

こんばんは。
今回は、お衣裳についてご紹介をさせて頂きます。
和の花嫁様のお衣裳といえば、白無垢・かつらをイメージされる方が多いかと思います。

お衣裳合わせの際は、どのお衣裳にするかとても悩まれておりますが、
ご試着をしながらすすめさせて頂きますのでご安心下さいませ。

今回は白無垢に綿帽子のスタイルをご紹介させて頂きます。
植物園の竹林の中で一枚…

竹林での京都らしい前撮り
【京都の和装前撮り:竹林:京都府立植物園】

グリーンの中に白がとても映えますね。
続いては少ししっとりしたシーン。

紅葉をバックに京都らしい前撮り
【京都の和装前撮り:紅葉:京都府立植物園】

白無垢・綿帽子がよく似合っており、本当に素敵でした。
女性として一度は着てみたいですよね。

花嫁和婚では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お気に入りがまだ登録されていません