スタッフブログ

Staff Blog

東山 八坂の塔~祇園での和装前撮り 2014/1/9

2014.01.09

京都の八坂の塔での和装前撮り
【京都前撮り:東山・八坂の塔:美容スタッフ撮影レポ】

東山 八坂の塔の下での1ポーズ。
おかつらがとってもお似合いの新婦様 凛々しく紋付・袴がお似合いの新郎様。
寒い中、一日中笑顔を絶やさず頑張ってい頂いたお二人です。

京都らしい東山でのロケーション前撮り
【京都前撮り:東山:美容スタッフ撮影レポ】

綿帽子姿もよくお似合いですね。

祇園の辰巳橋をバックに和装前撮り
【京都前撮り:祇園:美容スタッフ撮影レポ】

祇園人気スポット巽橋前で、色打掛におかつらとつのかくし姿で、正ポーズ撮影。
今日は観光客さんも少なく東山・白川 祇園を独占したようなロケーション撮影でした。

遠いカンボジアからお越し頂いた新郎様。
日本語がとってもお上手で礼儀正しい中にも、おちゃめな冗談で私たちを和まして頂きありがとうございました。
新婦様は日本舞踊をたしなまれていたとの事で、立ち振る舞いがとてもお綺麗です。
素晴らしいご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。

アルバムとお写真データが届くのを楽しみになさって下さいませ。

お気に入りがまだ登録されていません