スタッフブログ

Staff Blog

花嫁和婚について。2019/7/20

2019.07.20

「花嫁和婚」について。

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
花嫁和婚では毎年沢山のお客様にご利用頂いております。
皆様にお会いできます事大変嬉しく思います。

花嫁和婚のお客様の中で
お衣裳にこだわってお選び頂くお客様が沢山いらっしゃいます。

衣装は京ブランド和装

80着もの京ブランド和装からお衣裳をお選び頂けます。

「衣装が一番大事なんです」とそういった花嫁さまの言葉をよく耳にします。
花嫁さまにとっては衣装選びも楽しみのひとつですよね。

衣装はどれも着物の本場、京都の上質な和装をご用意。
通常の前撮りプランでは出回らないような本物の和装です。
職人の手によって、大切に縫い上げ、織られており、
着物のひとつひとつには特別な想いが込められた名前が付いております。

そんな京都の着物職人の伝統の業とモダンな和装の着こなしが融合した
オシャレな和スタイル。

正統派な白無垢、女性から圧倒的な人気を誇る色打掛、大人の魅力漂う振袖
いずれも人気のカラーを中心にバリエーション豊富に取り揃えております。

最近は、お色味を入れたコーディネートをし白無垢が大人気です。
綿帽子やかつらスタイルに変更も可能ですので、格式の高い姿で前撮りをして頂けます。

こだわりのあるお客さまには基本プラン外の衣装もご用意がございまして
200着以上の衣装からお選びいただけ、ご満足いただけるかと思います。
一度是非、ご来店下さいませ。

花嫁和婚は、京都での前撮りプランなのですが、県外のお客様や、海外からもお客様がご来店されます。
旅行を兼ねて、ご宿泊までして下さるお客様には、本当に感謝です。

お衣裳合わせ、お打ち合わせはご来店頂かなくても
事前にメールや、お電話にて打ち合わせさせて頂く事も出来ますので、ご安心下さいませ。

ご不明な点は、花嫁和婚 スタッフまで。

reona.

お気に入りがまだ登録されていません