スタッフブログ

Staff Blog

青空の中で… 2013/9/27

2013.09.27

秋晴れの、爽やかなお天気の中、撮影に行ってきました。
前撮りの為に、アメリカから新婦様とご予定を合わせて帰国されました新郎様。
たくさんの撮影グッズをもってきてくださいました。
思い出の品から、シャボン玉、ウェルカム鹿ちゃん、メガネにひげ、もみじまんじゅうといったおちゃめな品まで、
なかなか楽しませて頂きました。
青空と、植物園のグリーンと、新婦様の白無垢。
綺麗な色合いになりました。

京都ロケーション前撮り

カメラマンと和やかな雰囲気で打ち合わせをし、体をはったこんな写真も撮りました。
リクエストポーズも盛りだくさん、盛り込んで、楽しい撮影となりました。

京都ロケーション前撮り

新婦様が大学時代を過ごされた思い出の京都でという事で、京都「花嫁和婚」が選ばれました。
嬉しい限りです。
この後、京都駅の「中村藤吉」という、京都では有名(全国的にも有名ですね。)な、甘味処にいくとのこと。
その後は広島の新婦様のご実家にむかわれました。
ご遠方にも関わらず足を運んで頂いて、ありがとうございました。

お気に入りがまだ登録されていません