スタッフブログ

Staff Blog

夏の名残り… 2013/9/19

2013.09.19

京都はだいぶ秋らしくなり、ますます秋が深まっていくのが楽しみですね。
先日、植物園の撮影に同行させて頂きました。
植物園は、季節のお花、竹林、芝生、並木道、池・・・など、季節を問わず
いい雰囲気の撮影が出来る、おすすめスポットです。
特に平日は、人も少なく、(といっても一般のお客さにも人気の場所なので、
賑やかな日もありますが。)1時間以上かけて、たくさんの写真が撮れます。
コスモスの苗木も植えかえられ、このこ達が大きくなれば、
これからのコスモス畑になります。今から楽しみです。
まだまだ頑張っていたのが、ひまわり。

ひまわり

ひまわり

夏かと思うような景色でしたが、これはこれで思い出になりますね。
魅力いっぱいの植物園。
只今の紅葉はこんな感じ・・・

前撮り京都

なんとなく、上の方の葉っぱが色づいてみえましたが、
まだまだ一面緑です。
紅葉も待ち遠しいですが、まだまだ9月10月と、撮影も楽しんでいきたいですね。
スタイリスト ami

お気に入りがまだ登録されていません