スタッフブログ

Staff Blog

京都前撮り 色打掛と引き振り袖の花嫁様 ベストカップル!!誕生 2013/8/23

2013.08.23

残暑厳しい毎日ですが、如何お過ごしでしょうか?
只今 10月キャンペーンにお問い合わせを、一杯頂いています。

白無垢 + 色打掛と引き振り袖の3着が着用出来て、通常210,000円が→178,500円

早い者勝ちですよ~~

このコーディネイト ちょっと出来るようでまねできない・・・
数々の全国大会コンテストで優勝・入賞のスタイリスト集団だからできる技なんですよ・・・

花嫁和婚は、カメラマン・衣裳・美容がすべて自社でできるショップなんです。
お客様が、花嫁和婚をお選び頂ける理由(わけ)、安心して任せて頂ける理由がいっぱい。

はてしなく奥の深い世界です。
一期一会、頂いたご縁を大切に…大切に…
京都前撮りで、素敵な想い出残して下さいね。
花嫁和婚は、一生懸命お手伝いさせて頂きます。

今日は、サマーキャンペーンをご利用頂いたお二人様をご紹介させて頂きます。
最初は引き振り袖のみの撮影予定でしたが、色打掛着用をご提案させて頂きました。

日本庭園で、紋付・袴と引き振り袖のお写真です。
包容力たっぷりの凛々しい新郎様と笑顔美人の新婦様、本当に仲のよいベストカップル様。
いつまでもいつまでも見つめあって、お幸せにお過ごし下さいませ。

京都ロケーション前撮り

京都ロケーション前撮り

京都ロケーション前撮り

京都ロケーション前撮り

引き振り袖の上に、色打掛をお掛けする事で1か所のロケ場所で2つのお姿を楽しんで頂けます。

立ち振る舞いがとても綺麗で、おもわず見とれてしまいました。
いつもニコニコ笑顔で新郎様を見つめる新婦様、優しさオーラ200%で答える新郎様、
素敵な素敵なご家庭を築かれることを、花嫁和婚スタッフ一同お祈りしております。

10月キャンペーンなら、さらに白無垢姿もお召し頂けます。
洋髪に綿帽子は女の子の憧れ…
詳しくは、花嫁和婚までお問い合わせ下さいね。

京都ロケーション前撮り

花嫁和婚 着付け師Toshimiでした。

お気に入りがまだ登録されていません