スタッフブログ

Staff Blog

ロケーション撮影風景2 2013/8/9

2013.08.09

こんにちは。
毎日暑い日々が続いておりますが、今週はもっと暑くなるようです。
花嫁和婚では、暑さに負けず撮影が続いております!
今回も花嫁和婚にてロケーション撮影をされた新郎新婦様をご紹介させて頂きます。

祇園と東山・白川にて撮影。
お着物がよく似合う新郎新婦様。
東山・白川では、しっとりとした撮影が続きました。

こちらのお写真では見つめあう新郎新婦様。

京都ロケーション前撮り 祇園

絵になるような一枚ですね。
とてもお綺麗な新婦様と優しくかっこいい新郎様。
お二人らしいお写真となりました。
続きまして祇園では、東山・白川のシックな撮影とは変わり、
笑顔いっぱいのお写真をたくさんお撮りできました。

京都ロケーション前撮り 祇園

清楚な白無垢から雰囲気を変え、ゴールドの色打掛に真っ赤な髪飾りがとてもよく映えますね。
撮影場所やお二人のお好きなシチュエーションに合わせて、
楽しみながら撮影をさせて頂きます。

皆様にお会いできます事、楽しみにしております。
ブログ担当は、RYOKOでした。

お気に入りがまだ登録されていません