スタッフブログ

Staff Blog

紅葉シーズンの予約について 2013/8/1

2013.08.01

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
「花嫁和婚」では、すでに秋の紅葉シーズンのご予約も頂いております。
春の桜のシーズンのお客様のお写真や、夏の明るい日差しの中お撮り頂いたお写真もアップしたいところですが、
本日は、秋のシーズンについてお話させて頂きます。

和装前撮り 紅葉

9月・・・暑さは少し残りますが、涼しくなってくるこの季節。
おすすめスポットは、植物園。なぜなら、この時期は、バラ園が見事に咲き誇っているのです。
京都も観光シーズンに突入する前なので、人ごみも避けられます。
祇園や、東山・白川も撮影がスムーズです。

10月・・・なんといっても「花嫁和婚 10月キャンペーン!」
白無垢・色打掛・引振袖の3点着られてこの価格です。お得すぎます。
小物も選べて、こだわりの新婦様におすすめです。
秋空の、しっとりとした季節に撮影はいかがでしょうか。
10月や、11月挙式のお客様ですと、挙式で使われるプロフィールムービーや、ウェルカムボード用の
作成される際に使うデータに間に合います。通常、データのお渡しは約2週間。
ただし、花嫁和婚では、ご自身のカメラや、ビデオカメラでの撮影は自由ですので、
ご自身で撮られたデータは、撮影日にご使用くださいませ。
(プロカメラマンは、プロ目線で素敵なお写真を撮ってくれますので、また違った仕上がりになります。)

11月・・・紅葉の一番いい時期ではないでしょうか。
前半、中旬ですと、緑、黄色、オレンジ、赤と、グラデーションがとっても綺麗ですよ。
私個人的には、色づき始めるこの時期が一番好きです。
後半でしたら、真っ赤に色づいた紅葉の中での写真は、最高に華やかです。
「花嫁和婚」全スタッフ、ロケ同行の経験がありますので、お衣裳合わせや、打ち合わせの際に
どの打掛が映えるかなど、相談しながら詳しくお話しさせて頂きます。
ホームページだけでは語れない思いがありますので、
前撮りをご検討のお客様はぜひ、お店の方にもいらして下さい。
前撮りしたくなりますよ~♫
お待ちしております!
花嫁和婚スタイリスト兼ヘアメイク担当のAyumiでした。

お気に入りがまだ登録されていません